

あけましておめでとうございます!

放置すいません!


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


去年はいろいろありました!!

そろそろブログのリフォームでもしようかしら


あとCyberaser Recordsに新規加入しました!
Dachsという名で活動しています!

Cyberaser Records


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

お久しぶりっす!


いやぁーーー!

Ryu☆の「Rainbow☆Rainbow Release Party」行くぜ!!!!!


とゆーワケでCD買ったぜ!!

securedownload.jpg

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

ゲーセン

こないだゲーセン行って弐寺やったらさ、


SUPER STAR 満とかの曲が追加されてて、


さっそくやってみたが





ニヤけてしまったぜっ!!






beatnationのコンポーザーww

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

お久しぶりす


BOF2011良曲多すぎ。


削除さんのNeurotoxinとvoidさんのAltersistが一番だな。




あとこれ結構ガチでつくってみたんだけどよかったら聴いてください。
DLキーは「1234」です

こちら


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

久々にBMS


BMSであそんだよ。




Odin灰easyクリア!


Halcyon灰easyクリア!





てか最近「削除」っていうアーティスト大好きになった!


高校生であんな良曲をつくるとは・・・素晴らしい!!

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

プロフィール

p-chan

Author:p-chan
茨城県民
音楽大好きな中3

好きなこと
音ゲー,音楽聴くこと

特技
音ゲー

苦手なこと
勉強

嫌いなこと
マラソン

好きな音楽
トランス,ダンス,レイブ

好きな音楽アーティスト
FUNKY MONKEY BABYS,DJ YOSHITAKA,capsule,onoken

自慢話
俺の友達太鼓の達人が日本一なんだぜ!!!!(マジで)


ブロとも申し込みどんどんしてほしいです!!
よっぽどなことがない限りOKします(゜∀゜)
コメントからお願いします!!

クリックしてください!!
このバナーをクリックしてください!! がんばって更新します!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
